新婦様がずっとずっと待ってたプロポーズ 結婚式のラスト、100本のバラの花束と共に新郎様からサプライズプロポーズ。とても想いが伝わる本当に素敵な時間でした(^^) その後の新婦謝辞では、「誰かに言われたらムッとしちゃうことも、新郎様に言われたら許せちゃうんです。だからこの人と結婚しようと思いました。」と、素直な想いを伝えていらっしゃいました。これもまた響く言葉、、大切なお時間、大切な一日をお手伝いさせて頂きありがとうございます!! #surprise#propose#bouquet#memory#love#NOVIC#MOREWEDDING#wedding#party#afterparty#ウェディング#ウェディングパーティー#アフターパーティー#二次会パーティー#ノーヴィック#プレ花嫁#花嫁#結婚式準備#BEWEDDING

Instagram 〉〉〉  http://ift.tt/2ibL8On