2016
09.07

#NOVIC キャストのみなさん、いい顔してます… こちらは感謝祭も終盤、ダイジェストムービーを見ている瞬間です その1日の特別な時間をみんなで振り返りました 笑顔あり涙あり 同じ時間を過ごしたけれど、違う目線で見ると 「この場面でこんなに仲間が準備してくれてたんだ」と感謝の想いが生まれたり、仲間の溢れる笑顔にまた自分も笑顔になったり… ダイジェストムービーを見ている瞬間もまた、特別な想い出になりますね #wedding#party#afterparty#ウェディング#ウェディングパーティー#アフターパーティー#二次会パーティー#1.5次会#1.5次会パーティー#ノーヴィック#NOVIC #ダイジェストムービー #いい顔

Instagram 〉〉〉  http://ift.tt/2bSa9gR